人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコ。





              またまた私には・新?チロルチョコをみつけました。
              先月松本行きの時に・・あちこちで買いました。


チロルチョコ。_e0118043_1130479.jpg




              これは近所のスーパーで。

チロルチョコ。_e0118043_11305878.jpg



              入ってるのはこんなでした。
              字が何となく・・変な感じです。

チロルチョコ。_e0118043_11332746.jpg



              昨年は『しろくま』というカップアイスにはまってしまって。
              血液中の中性脂肪が上がってしまって・・。
              アイスを止めたら・・・下がりました。

              暑いと食欲が落ちてしまうので。
              ついつい栄養。。なんていって・アイスを食べてました。

              今年の夏は、控えてます。

              昨晩・今年初めて冷房をつけました。
              あまりの湿気にダウンです。
              暑さは・なんとかなるけれど・・。
              湿気には弱いです。

              今日はW杯は『対オランダ戦』
              日本♪頑張って下さい~応援します。

              余談ですが・・。
              中継のアナって凄いです。
              セルビアの選手・・ヴィッチ・・選手ばかり。
              スラスラ言えます。
              お仕事とはいえ流石ですね。

              ちなみに私は真似したら・・口が曲がりそうでした(^^)


にほんブログ村 写真ブログへ
              
by hitorishizukani | 2010-06-19 11:45
<< 撮ったよ。 川崎から・・・。 >>